Twitter Facebook
2022.02.07

12月 HAPPY BIRTHDAY

12月は3人の選手が誕生日を迎えました!

12月誕生日を迎えた選手たちの『1年間の抱負』と『応援してくれている方々へのメッセージ』を紹介します!

🎉 6日(月) 本田 悠太 選手(1年/帯広大谷高)

『2021シーズンを振り返って』

今シーズンは色々苦労することが多かったですが、沢山の経験や知識を得ることができたので、今後の大学生活に生かしていけるよう来シーズンからも頑張りたいと思います。

『応援してくれている方々へのメッセージ』

いつも応援ありがとうございます。

今後も自分に携わってくれた人達に感謝を忘れずに謙虚な気持ちを持って一生懸命頑張っていきたいと思います。

🎉 18日(土) 加藤 和尊 選手(2年/帝京第三高)

『2021シーズンを振り返って』

Iリーグや県リーグなど全ての公式戦に勝つことができたことはよかったと思います。

『応援してくれている方々へのメッセージ』

日頃からサポートしていただきありがとうございます。

期待に応えられるように、来シーズンも頑張ります!

🎉 30日(木) 戸板 海 選手(1年/上田西高)

『2021シーズンを振り返って』

今シーズンは大学サッカー1年目で大変なことが多かったですが、チームメイト、コーチなど多くの人に支えられて1年間やり遂げることが出来ました。

今シーズンはチームにたくさん助けられた分、来シーズンはチームを助けられるよう頑張りたいと思います。

『応援してくれている方々へのメッセージ』

応援してくれている周りの人に試合に出場し活躍して恩返しできるよう頑張りたいと思うので、来シーズンも応援よろしくお願いします!

2021シーズンより創設された3rdチームで1年間戦った選手たちです。

難しいこと、大変なこともあった中で、チームの勝利に向けて日々トレーニングや試合に取り組みました。

応援してくださる方々、支えてくださる方々に感謝し、2022シーズンも頑張っていきます!

今後もよろしくお願いします!

【マネージャー:渡邊 優里香】

#スポーツ