Twitter Facebook
2021.12.06

MCC スポーツ presents 2021年度 第70回 全日本大学サッカー選手権大会開幕まであと2日! ~選手コメント~

MCC スポーツ presents 2021年度 第70回 全日本大学サッカー選手権大会開幕まであと2日となりました。

本日は、チームを代表し、2選手の本大会に懸ける想い、意気込みを紹介します!



●シマブク カズヨシ(4年/浦和レッズユース)

まず初めに、今回の大会開催に当たって、コロナ禍の中での開催が可能となるよう、ご尽力していただき、大会関係者の皆様、また多くの医療従事者の方々にとても感謝しています。 そして感謝の気持ちをプレーで表現し、自分たちの目標である全国大会ベスト4に入れるように頑張りたいと思います。個人的にはゴールやアシストで結果を残しチームの勝利に貢献ができるように頑張りたいと思います。
皆様、応援よろしくお願いします!



●松本 雄真(4年/尚志高)

はじめにコロナ禍の中での大会の開催にあたって大会関係者及び運営に関わる全ての方々に感謝しています。
私のサッカー人生の一区切りになる学生での最後の大会では昨年の雪辱を果たし、4年間の集大成を見せられるよう後悔のないよう全力で戦います。またこれまでサッカーを続けることができたのは、家族や指導してくださった監督やコーチ、応援してくださる方々のおかげであり、感謝の気持ちを忘れずにプレーをしていきたいです。新潟医療福祉大学サッカー部の歴史を塗り替えられるように最後の1秒まで戦います。
応援よろしくお願いします。






【マネージャー:渡邊 優里香】
#未分類