Twitter Facebook
2021.12.04

11月 HAPPY BIRTHDAY

11月は5人の選手・学生スタッフが誕生日を迎えました!

11月誕生日を迎えた選手たちの『1年間の抱負』と『応援してくれている方々へのメッセージ』を紹介します!

🎉 2日(火) 二階堂 正哉 選手(3年/青森山田高)

『抱負』

プロサッカー選手になる

『応援してくれている方々へのメッセージ』

いつも応援ありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずに全力でプレーします。

応援よろしくお願いします。

🎉 11日(木) オナイウ 情滋 選手(3年/正智深谷高)

『抱負』

4年生になることへの自覚を持ち、応援されるチーム、選手になれるようひたむきにサッカーに取り組む

『応援してくれている方々へのメッセージ』

11月11日で21歳になりました。

ここまでサッカーを続けられているのも一重に、支えてくれる家族、指導してくださるスタッフ、そして応援してくださる方々のおかげです。

応援していて良かったと思っていただけるようなチーム、選手になるために、また1年ひたむきに頑張りたいと思います!

まずは、インカレで良い結果を残すために、目の前のことに集中してサッカーに取り組んでいきますので、これからも応援の程よろしくお願いします!!

🎉 13日(土) 桃井 玲 選手(1年/桐光学園高)

『抱負』

怪我なく楽しく感謝と笑顔を忘れずに人間力とスキルの向上に努めていきます!

『応援してくれている方々へのメッセージ』

いつも応援ありがとうございます!

皆様の支えあっての男子サッカー部です。結果という目に見える形で応えていきたいと思います。

これからも応援の程よろしくお願いします

🎉 14日(日) 松本 雄真 選手(4年/尚志高)

🎉 16日(火) 堀江 海翔 選手(1年/明秀日立高)

『抱負』

サッカーを楽しむ!

『応援してくれている方々へのメッセージ』

サッカーを通して少しでも恩返しできるように頑張ります。

日頃より新潟医療福祉大学サッカー部への応援ありがとうございます。

多くの方々の支えや応援があり、活動することができています。

2021シーズンも最後まで皆様の応援や期待に応えられるよう、頑張っていきます!

今後も応援よろしくお願いします!

981bc97954294e4cae2345f3de343b35

747c7ac11c594acbb9aa84fd90269b06

【マネージャー:渡邊 優里香】

#未分類